中小企業診断士の方限定企画!バッチリ差別化ツール制作サポート!

~以下のような中小企業診断士の皆様の「バッチリ差別化」をフルパッケージでサポート~


・中小企業診断士の資格を取った。独立したいけど、収入を得られるのか。

・中小企業診断士として、さらに収入を伸ばしたい。

・専門分野を持っていない。「何でもできます」で必死にやってきた。

・支援機関からの仕事ばかり。もっと経営者に必要とされたい。

・ものづくり補助金の申請や経営改善計画作成の仕事が稼げる分野だと思い込んでいる。

・顧問契約が取れないと悩んでいる。

・経営革新等認定支援機関を取ったのに、仕事が来ない。

・ネット集客やプル型のプロモーションにも力を入れたい。

・中小企業診断士の資格を取得中。取得前に、方向性を決めておきたい。


~当社でサポートできること~


 グラフィックデザイナー×中小企業診断士の秋田豊がサポートします。静岡の人気デザイナーやエンジニアも一緒にサポートします。私のプロフィールは以下へ。ちなみに、私のお客様の声として、「親切で優しくて頼りになる」という声が圧倒的に多いです。集客に強いというのは入り口に過ぎず、最終的には人柄が中小企業診断士の集客力を決めると感じています。コーチングが好きなので、あなたの想いや経験を尊重した支援を行えます。


①バッチリ差別化プロフィール制作


 中小企業診断士はプロフィールが命です。ポジショニング、どうされますか?核となる商品、どうされますか?ポジショニングと商品開発からサポートさせていただきます。


②バッチリ差別化名刺の制作(チラシもOK)


 リアル営業で顧客獲得を実現したいのでしたら、名刺は大変重要です。私は名刺交換だけで、たくさんの仕事をいただいてきました。


③バッチリ差別化ランディングページの制作

 

    ネット集客やオンライン相談を強化したい方にオススメです。多くの中小企業診断士の先輩は、ネット集客に力を入れていません。なので、ネットを使うだけでも差別化が可能です。ネット集客の場合、強力なフロントエンドサービスを持ちましょう。オンライン相談やオンラインセミナーの練習等にもお付き合いします。


④SNSやブログ、メルマガ、ネット広告を使った宣伝活動の支援

 

    無料でのネットを使った集客を、あなたのポジショニングや商品特性も踏まえて支援します。また、これからのSNSやブログは、無料での商用利用が全て禁止になることが予想されています(宣伝したいなら広告を出さないといけなくなる)。なので、ネット広告を覚えておくと、今後のためにもなると思います。また、中小企業診断士の場合、収益性が高いため、ネット広告の費用は節税にもなり、ちょうどいいです。


⑤ワードプレスでのサイトやオウンドメディアの構築 ※ご希望の方のみ


 パートナーとともに構築します。自分と支援先のSEO対策ができる中小企業診断士になることにもつながります。


⑥その他(顧客や販路の紹介、合同セミナーの開催等も承ります)


 詳しくは、consul@shimishin.comまで、ご連絡をいただくか、当社LINE@にご登録いただき、メッセージください(無料オンライン相談もOKです)。

※尚、私は家業の㈲清水新聞店の経営者でもあります。当面は㈲清水新聞店のLINE@でのやり取りとなりますので、ご了承ください。


#中小企業診断士 集客支援

伊豆の国市の新聞販売店/オリコミチラシ等広告制作・印刷会社/集客支援の秋田豊中小企業診断士事務所/集客・マーケティングセミナー認定実施機関

・静岡県伊豆の国市にある新聞販売店(伊豆長岡駅・韮山駅近く。新聞・本・お茶・広報・生活情報紙・オリコミチラシ等各種宅配) ・オリコミチラシ等広告制作・印刷会社 ・集客支援の秋田豊中小企業診断士事務所(起業・副業・経営相談、補助金活用支援、セミナー講師) ・各種セミナー企画・開催(静岡県職業能力開発促進センター認定企業研修実施機関)

0コメント

  • 1000 / 1000